So-net無料ブログ作成
検索選択

バウヒュッテBU-34のレビュー情報 [レビュー情報]



このエントリーでは既にバウヒュッテのBU-34
を購入されている方の、座り心地などの使用感
を含めた口コミ情報についてお伝えしていきま
す。


大手通販サイトで購入された方々が、購入後に
レビュー投稿されたものの中から、主だった内
容のものをピックアップして今回はご紹介させ
ていただきます。


購入を現在検討されていらっしゃる方は是非御
一読下さい。



以下、通販サイトからの引用になります。




【お値段以上のすわり心地】

12000円と安いですが、それなりにすわり心地
はいいです。オフィスチェアって箱にどどんと
書かれてる、仕事で長時間座るには良い硬さか
も。組み立ては付属の廉恥1本で30分ぐらい
で終わりました。台座と背もたれを肘掛で繋ぐ
形ですが、少しやり辛いかった。見た目は高級
感あって好きです。身長158、体重45ですが、
ちょうどいいですね、背もたれ結構短い。これ
でクッションがどのくらいでへたってくるか
な?




【安くても高品質】

長い事ホームセンターで購入した座椅子で過ご
していましたが痔が悪化してきたので予算の許
す範囲でできるだけ高品質の椅子を探していた
ところこの商品にいきつきました。家でダラダ
ラネットやってることが多いのですが肘かけが
固定式なため椅子の上であぐらをかけないので
行儀の悪い方はこの点に注意してください




【見た目はかっこ良い】

座った感じはちょっと固めで、弾き返すような
弾力が欲しかったら別の椅子の方がいいかも?
引越したてのせいもあるけど、座面の縫い目、
溝にホコリが溜まりやすいかな。でも見た目は
とてもかっこいい。一部赤い糸で縫われた所が
ありいいアクセントになっている。

私は身長160cm位なのですが、ちょっと椅子の
方が大きいです。ちゃんと床に足は着くのです
が、少し浮いてるきがします。足で体を支えら
れないせいか腰に負担がかかってるようで、若
干腰が痛いです。

たぶん、ちゃんと身長に合えば良い椅子だと思
います。耐久性についてはまだ不明なので壊れ
たらレビュー追加します。




【機能的なイスであることを実感】

椅子から立ち上がる場合に稼働する肘掛や座面
のフィット感が最高です。背もたれも固めなの
で姿勢が悪くなる事もなく、長時間の作業にも
疲れない感じです。




【到着が早かった】

注文した次の日に届きました。車好きの私にと
ってはまるでスポーツカーのシートのような印
象を受けました。かっこいい!組み立ても簡単
でした。とても満足しています。




【値段の割に座りやすく、買うなら今でしょ】

この価格でこの座り心地なら買いでしょ。肘掛
が動くと狭い所にも使えて便利です。糸の補整
が少し雑だけど満足してます。他のメーカーだ
と耐久性、座り心地はいいけど倍ぐらいの値段
はするかな。










共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。